ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2016/09/21〜2016/10/24

今日の下げ方を見てると売り方というよりも任天堂スイッチの思惑上げで高値で飛びついた奴らが上がる気配が無いのを見て我慢できずだらだらと投げ売ってる様な気がするんだけど。
そろそろ短期博打ハズレ組も売り枯れると思うんだけどね。
ほんと迷惑な奴等っていうか、そもそもDMPがもっと情報を開示して魅力のある銘柄だったら短期暴騰を繰り返すのではなく豆蔵のようにゆっくりでも良いから右肩上がりで安心して見ていられるのに。
まあ、今の株価は投げ売りにより下がり過ぎているだけで、本来は2,800円くらいで根固めしてるはずなのになあ。