ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2017/10/06〜2017/10/17

>>914

そうですね。信頼、信用、掲示板で成立するのか
疑問ではありますが、私の解釈は、只々その場の中心でありたい心理。自己主張、自己肯定、総じて自己愛が異常にある方達ですね。
自己愛や注目されたいという心理から
発言、解釈を変える方達は他者からどう思われているのか考える人は恐らくいない。何故なら自分と同じ思考と理解を持つもの以外に興味がないからです。株において一貫性が大事とは必ずしも言えないが、論理的一貫性であるならば、そこから学べることがあります。
掲示板は面白いです。
色んな視点を与えてくれるし、投資だけでなく人そのものを学ばせてくれる。これもまた一興ですね。