ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2017/10/18〜2017/10/24

>>663

売り煽って、上がれば喜ぶ変わり者がここには多いですね。

中期で見れば今は底に思います。
ようやく黒字転換。
IoT社会の本命企業でNEDO事業で開発が出来る限り、開発費もらえて売上伸ばす事が可能。
今後数年は約束されていますから、大手と開発して採用ラッシュで増収増益が見えてきました。

社員数が少ないので売上が増えた時の利益率のアップは大きい。
時価総額もいまだ小さいので強気で買いに行けます。
業績相場なんで下げてもこれまでのような事もなくなった。
決算発表も楽しみです。説明会での情報公開を期待。
予定外の採用がいくつかあったようなんでどこなのか。

オンリーワン企業は黒字化したら資産株。
トヨタ、任天堂のような長く時代を牽引するような企業になっていけば、当然株価もついてきますね。

株価10万倍OVERは夢。

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】 売り煽って、上がれば喜ぶ変わり者がここには多いですね。  中期で見れば今は底に思います。 ようやく黒字転換。 IoT社会の本命企業でNEDO事業で開発が出来る限り、開発費もらえて売上伸ばす事が可能。 今後数年は約束されていますから、大手と開発して採用ラッシュで増収増益が見えてきました。  社員数が少ないので売上が増えた時の利益率のアップは大きい。 時価総額もいまだ小さいので強気で買いに行けます。 業績相場なんで下げてもこれまでのような事もなくなった。 決算発表も楽しみです。説明会での情報公開を期待。 予定外の採用がいくつかあったようなんでどこなのか。  オンリーワン企業は黒字化したら資産株。 トヨタ、任天堂のような長く時代を牽引するような企業になっていけば、当然株価もついてきますね。  株価10万倍OVERは夢。