ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2017/10/31〜2017/11/03

>>977

お久しぶりです。相変わらずのようで安心しました。まぁ心配もしてませんが笑
確かに私は上から目線なのかも知れませんね。
考えは千差万別ですが、私は持論を持っていますし、率直に伝えるタイプなので、反感を買うのは仕方ないです。逆に相手も忌憚のない意見を言っていただける分、有益でもあります。
株式投資で馴れ合いなんて求めていませんし、
自身の考えや相場感を語る上では能書きも必要ではないでしょうか。私がファンドマネージャーなら即クビですか。確かにそうかも知れませんね。
人様のお金を運用するなんて、私の投資判断の足枷にしかなりません。そして、時間軸の観点からも同様です。なぜ、貴方に返信したかですが、
株価が上がっているときは亀の甲羅に入り、引っ込んでいるのに、少し下がれば、酸欠を解消するかの如く、投稿される。笑
貴方の発言は本当に貴方自分を映す鏡です。
私に対する言葉全てが貴方自身に当てはまる。
一度、冷静に投稿を読み直してみてください。
他人のどんな意見よりも核心を突いていると思いますよ。