ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2017/11/29〜2017/12/01

機関もラスト1分くらいで数十万空売りしてやっとこさマイナス圏に
したんだね。
まあああああ、そうでもして瞬間不意打ち圧力かけないと下がらない
という証明書になった訳だ。
しかし、同じ手はもう使えないのでザラ場の長時間で勝負するためには
相場時間合計5時間も空売りを永遠と続けないと株価は上昇してしまうわけだ。それにともなって無限大のように空売り残は猛烈に蓄積される。そして空売り返済日が一気にやってくるんだ。その時どの機関も我先に成り行き買いを入れるんだね。株価は宇宙の果てはないが宇宙の果てを目指してぶっ飛んで行くんだね。