ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2017/12/02〜2017/12/04

>>551

> 機関同士のなかで
> 裏切りがあった場合
> ミクシィの初動ような混乱が起こったりもします
> ゴールドマンがレーティングを下げまくって
> ブレーキかけましたけど

ミクシィの初動って、分割前に9,000円まで騰がって二日連続S安した時の事?

証券会社のレーティングは、リアルタイムで発信される訳ではありませんから。
リアルタイムで発信していたら、毎日レーティングが変わってレーティング自体の意味がなくなるし。
四季報と変わらないレベルだし。

ミクシィ初動の時は、思惑が先行して出来高を共わないS高2連荘後、利益確定組が売っただけだと分析しています。私はミクシィの初動から買ってましたので、、、。
DL数の発表期日とQごとの決算発表の期日と初動の乱高下の期日を調べれば解ります。

いい加減な発言は慎むべきだと思います。