ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2017/12/02〜2017/12/04

>>641

> じゃ、実際買って儲かったのですね?
> 貴方の投稿は、実際にホルダーだという投稿が過去にありません。
> ミクシィにしても、他の銘柄にしても。
> 貴方は、株式を保有しているかどうかに付いては逃げ続けています。
> 技術的な面に関してもそうですが・・・・。

別にホールドしている銘柄に投稿する義務はありませんからね。
それを知ることでDMPに何か貢献できるのですか?
今面白い銘柄に投稿が集中するのは当然のことです。
そもそもスレッドがあまりにも早いと最初から投稿する気は失せますがね。
技術的な面に関しては専門家の知見はとてもありがたいですし、感謝しております。