ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2017/12/16〜2017/12/19

病気の投資家が多いのう。ここは、昨年の8月、日刊現代の夕刊に取り上げられたわ。その時、孫さんが等々の評論があったと思う。孫さんの事や、いい会社と思ったらほっとくわけあるまいに。ぼけも休み休み言え。トヨタがここに、100億出資となれば、業績急拡大だろうがのう。2ヶ月で株価4倍、出来すぎじゃ。下がりだしたら、急降下。今まで、買いが買いをよぶが、一転売りが売りを呼んだら下落はあっという間じゃ。リカクするとなったとき、増益もくそもあるか。日本市場の悪いとじゃが。若い投資家達よ。市場は買いエネルギーよりも、売りエネルギーは倍以上じゃ。くれぐれも、日々の株価にご用心。ご用心。