ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2018/01/17

1328

いのがしら 強く買いたい 2018年1月17日 21:09

今日の投稿は盛んでしたね。同じ人間による嫌がらせな売り煽り。匿名ならでは。
本日はマイナスな500万の数字見てボケてるかと思いましたが、ちょっとずつやってくれればいい調整をよくこのオートモーティブ1日目に仕掛けてきたな、と。
ま、数年前のように下がり続けることはないと思いますが、マネーゲームでなく、日本に必要、地球規模で未来に必要なこの会社、その可能性を考え、投資しませんか?
自分のことだけ考えて空売りだけじゃなく悪口浴びせる人は回ってきますからね。
私は長期保有のグリップが接着されてます。
願わくばスゴイカイシャさんのレポートを拝見したかったですが。