ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2018/01/18〜2018/01/19

悪材料がある訳でもないのに無謀とも言える株価下落。私を含めDMPを応援する皆様の週末が、重苦しいものになってしまったことを非常に残念に思います。
また、ありがちなことですが、ここぞとばかりに現れる見たこともない名前の方々の罵詈雑言。匿名の掲示板とはいえ、なんてさもしい人が多いことかと、株価の下落以上に寂しい気持ちになります。どんなに魑魅魍魎が集まろうと、罵詈雑言が飛び交おうと、今のところ、DMPが進む道に変更、後退はありません。株主の皆様、DMPの株を買った原点を思い出して心を強く持ちませんか?
泣く泣く手放された方も、納得できる株価に戻ったら、是非お戻りいたきますよう、お待ちしております。
貸し株をされている方々は、返還請求をすることで、少しは対抗手段になれるかもしれません。自分くらいと思っている一人一人の力がまとまると、案外大きな力になるのでは⁉︎と、思っています。