ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2018/01/18〜2018/01/19

DMPたん~\(^o^)/
とりま☆
17日の前場引け前に泣きながら買ったのゎ✨
光り輝ぃてまつお(๑• . •๑)

もも🍑
勘違いされてるカモだけど自慢ぢゃなぃよ🙅
むしろトレード下手なの。
回転とかした方が確実に利益得られるし
資金増えるに決まってる。
だけど…
DMPたんにゎ思ぃ入れとかもあって
材料にも夢があって、長く持ってぃたぃから
下で買って引っ張りハンティング
するしかなくて(๑• . •๑)

あした週足5日線こぇてくるとおもってルン
だけど甘ぃ(๑• . •๑)??

DMPたん☆
がんばれーーーぃ( •̀ •́ )୨⚑︎゛

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】 DMPたん~\(^o^)/ とりま☆ 17日の前場引け前に泣きながら買ったのゎ✨ 光り輝ぃてまつお(๑• . •๑)  もも🍑 勘違いされてるカモだけど自慢ぢゃなぃよ🙅 むしろトレード下手なの。 回転とかした方が確実に利益得られるし 資金増えるに決まってる。 だけど… DMPたんにゎ思ぃ入れとかもあって 材料にも夢があって、長く持ってぃたぃから 下で買って引っ張りハンティング するしかなくて(๑• . •๑)  あした週足5日線こぇてくるとおもってルン だけど甘ぃ(๑• . •๑)??  DMPたん☆ がんばれーーーぃ(  •̀ •́ )୨⚑︎゛

  • 849

    hhh***** 強く売りたい 2018年1月19日 02:44

    >>845

    やっぱり、弱小個人は、
    兆円の金をもつ王者の野村には、決して永久に絶対に何があっても勝てないんだよ。

    もう、さっさといつまでもこのボロ株でカス株で糞株とはええ加減縁を切って、
    即刻、成り行きで売っておかないと、ますます損失額に巨大になるだけで、
    自分の人生が破綻・破滅・破壊してしまうことになるだろうよ。
     マジで、DMP株は1000円を切って3桁へ逝くだろうと考えているよ。
     さああああああああ、即刻、成り行き売りだぞ、成り行き売りしか生き残る道はない
    であろうと強く思っているのだ。

     もはや、DMP株は、実質は実態は、「死に体」であろうと考えるのが巨大正解であろうな。

    全て私見です。