ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2018/01/30〜2018/01/31

さて、上々の動き。
順調に定石をこなしてますなあ。
特に書くこともなく、静観するのみ。

ちょっとは掲示板も静かになったかな。掲示板の書き込みで
株価が影響などしないですよ。すべて無駄。
影響するなら必死で書き込みますよ(苦笑)

私も、上がればうれしいし、下がればいらつきますよ。
とうとう、ここの含み益が1億切ってしまった。やれやれ。

まあとうぶん、1万はさんで上下2000のボックスですかねえ。
次の上げ前に、下抜け見せて、材料出て反転。新興のふつうの流れかな。
しかし、この下げ方、ここでいやとゆうほどみてきたわ。
ただ、最近の動き、上場来安値500円の時に似てるんだよねえ。さてさて。

恐らく、アント相場の時みたいに、次、3年後とかにはならんでしょう。
勘だけどね(苦笑)

1万1千株の愚直ホールド。