ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2018/02/03〜2018/02/04

>>800

ひとつお願いがあるんだが
ゼニガメに[つまらない投稿]と言ったのを撤回し
掲示板に戻るように言って欲しい。

彼は、掲示板の投稿から離れてしまうと
社会から離脱することになり本当に死んでしまいそうで
良いことではない。

きっとサヨちゃんも見てる。

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】 ひとつお願いがあるんだが ゼニガメに[つまらない投稿]と言ったのを撤回し 掲示板に戻るように言って欲しい。  彼は、掲示板の投稿から離れてしまうと 社会から離脱することになり本当に死んでしまいそうで 良いことではない。  きっとサヨちゃんも見てる。