ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2018/02/10〜2018/02/13

>>476

> 面白く読ませてもらってます(*^_^*)
>
>  それにしても、黒字転換決算発表だというのに、なんとケチつける投稿の多いこと、多いこと、感心します。まあ、なんだかんだ言っても、狙われてる訳ですね♪
>
>  ラクオリア掲示板見てみなさいよ、ダメダメ決算出ても、なんとポジティブ投稿の多いことやら・・。下がる投稿に対して集中砲火あびせて、ホントこことは対照的ですよ(笑)。なんでしょうね、この差は・・(^_^;)
>
>  今後、過去の産業革命以上にも並び称せられる、AI/IoT革命進展に伴うエッジ・コンピューティング需要の爆発的増加・拡大が指摘され、NEDO案件進捗期待も抱えるDMPが活躍の場を広げていかないわけがありませんし、それが信じられないなら、こんなとこに執着してないでどうぞサッサとヨソ行ってください、銘柄はココだけじゃないですよ(^-^)♪

多分、手持ちの資金で買えない人か過去に大損した人が書き込んでいるでしょうね。
個人がネガティブキャンペーンやっても、株価には影響ないのに。

哀れに感じますよ。