ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2018/02/26〜2018/03/05


他のAIプロセッサーは良くてここのは駄目とか何でわざわざここに書き込んでいるかだよね、たっぷり時間かけてまで。
集め中だからまだ上がって欲しくない、または売ってしまったから安く売って欲しいかだろ。
上げないうち買えよ。

  • >>821

    まったくもってご指摘の通り。
    ここは
    あれこれキャラを取り替えて
    いかにもな専門的視点で「気の善いうちら」を弄ぼうと画策する下劣な輩がキリなく出てくる。

    頭の良さをひけらかしているようで
    その実、あざとさと人品の卑しさが否応なく露見してることに気がつかない。
    もっとも
    気がついてもかまわない、という劣悪振りなのかも知れませんがね。

    早いうちにゴミ箱ポイッ、に限ります。


    >
    > 他のAIプロセッサーは良くてここのは駄目とか何でわざわざここに書き込んでいるかだよね、たっぷり時間かけてまで。
    > 集め中だからまだ上がって欲しくない、または売ってしまったから安く売って欲しいかだろ。
    > 上げないうち買えよ。