ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2018/06/09〜2018/06/20

>>860

確かにポテンシャルに期待してというのはあったが、社長のコメントでこれまで投資してきた製品が完成して下期から量産体制にはいった。しかも性能世界NO1で市場を奪えそうなこというので最低5億は利益出すのかと思ったら全然利益上がってない

過去から期待だけ指して株主総会で毎年謝っていたけど、今回はと期待したが決算だけでなく見通しもしょぼくれてた
当初から数年後飛躍する製品の開発が進んでいて、当面利益でそうな製品はないというのなら失望もしないが、いつまでもたっても期待外れに終わる可能性高いと判断するしかなかったな