ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2018/08/09〜2018/08/23

RS1について
・大手のチップサプライヤー競合に打ち勝つかたちで、業界の最大手のお客さまに採用
・今年(2018年)の2月に遊技機の出玉の規制が施行されまして~
 ~今期は端境期ということで、非常に厳しい市場環境
・来期以降に「RS1」の出荷も本格化~
 ~その後、2020年代半ばくらいまで、業界の主流のグラフィックチップに

伸びるのは来期。目先の1四半期の赤字などどうでも良いわけです。
さらにAI関連もありますから。何でこんなに時価総額安いんだろう、と思います。
チャートが崩れてやりたい放題、個人は下がると慌ててすぐ売るのが見透かされてますよ。情けない。
ちゃんと調べて慌てないようにしましょう。赤字なのに何で上がる?なんて言ってるのは勉強不足。