投稿一覧に戻る (株)ブレインパッド【3655】の掲示板 2017/03/10〜2017/05/27 287 ryu***** 2017年3月28日 18:34 おばんどす🤗 株式会社ブレインパッドは、2017年4月14日(金)に「マーケティングオートメーションを活用した顧客ロイヤルティ向上とは?」というテーマで、セミナーを開催いたします。 我々企業側は、自社商品・サービスを知ってほしい、購入してほしいという想いから日々顧客へ情報を発信しています。しかし、顧客は興味のある幅広いジャンルの情報をさまざまな手段で取得しており、手元に届くメッセージは非常に膨大になっています。 この中から、自社の商品・サービスのメッセージが選ばれなければならず、そのためには顧客一人ひとりが何に興味を持っているのか、どんなタイミングであれば、さらにどんなチャネルであれば興味を引くのか予測しながらコミュニケーションをとることが重要です。 今回、Predictive Communication(予測するコミュニケーション)を実践するBtoC向けマーケティングオートメーションツール「Probance(プロバンス)」による実現方法をご紹介します。 顧客データを活用したマーケティング施策の実現にご興味をお持ちの方、現在推進されている方など、奮ってご参加いただければ幸いです。 そう思う9 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
ryu***** 2017年3月28日 18:34
おばんどす🤗
株式会社ブレインパッドは、2017年4月14日(金)に「マーケティングオートメーションを活用した顧客ロイヤルティ向上とは?」というテーマで、セミナーを開催いたします。
我々企業側は、自社商品・サービスを知ってほしい、購入してほしいという想いから日々顧客へ情報を発信しています。しかし、顧客は興味のある幅広いジャンルの情報をさまざまな手段で取得しており、手元に届くメッセージは非常に膨大になっています。
この中から、自社の商品・サービスのメッセージが選ばれなければならず、そのためには顧客一人ひとりが何に興味を持っているのか、どんなタイミングであれば、さらにどんなチャネルであれば興味を引くのか予測しながらコミュニケーションをとることが重要です。
今回、Predictive Communication(予測するコミュニケーション)を実践するBtoC向けマーケティングオートメーションツール「Probance(プロバンス)」による実現方法をご紹介します。
顧客データを活用したマーケティング施策の実現にご興味をお持ちの方、現在推進されている方など、奮ってご参加いただければ幸いです。