新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブレインパッド【3655】の掲示板 2018/04/14〜2018/05/14

>>993

extさま

お忙しい中、大変為になるお返事をありがとうございます。
しかも、extさまの相場への取組方、仕掛ける銘柄の選定理由、目指すべき場所の見当のつけ方等までありがとうございます。
とても嬉しいです。 (すみません、頭が全く追いついておらず、単語から調べる有り様ですが、無駄にはしません!)

銘柄が合うかは分かりませんが、自分も昨年は東海カーボンと昭和電工に随分とおりました。
黒鉛・・・のことは後の方まで知らなかったのですが(こういうレベルです(;一_一))、電工は一昨年、出来高を伴って仕掛けて来たので、やっときた~~と嬉しかったです。
この辺りの銘柄は、火が付くと凄いですね。 その代り、その間が泣きそうになるほど何もないですが。

ファンダに強く両刀使いの方は、もう怖いものなしですね。
数名存じておりますが、本当に、株価がその方たちの思い描いた方に吸い寄せられていく感じで・・・
怖いくらいです。

もう少し企業の中身を知るようにします。
退場にならぬよう頑張ります。

またお会いできますように。
本当にありがとうございました。 (*^_^*) ddd