ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アイスタイル【3660】の掲示板 2018/03/17〜2018/04/20

■特に今とても危険な状態であることに気づかなくては大変なことになるかも。
大きな理由その1.
一般論として、安倍政権退陣リスク
日経平均暴落、大幅な円高進行、米ドル/円は5円程度の下落があっても不思議ではない。


理由その2.
やはりここの株価の過大評価による上がりすぎ、今までは日経平均に左右されなかったがいつまでも続くわけがない。
※この週で大きすぎる1800の壁を超えることができなければ今までのアイスタイルのパワーは持続できないと思われる。

理由その3.
NYダウが多少上げても日経は大幅に下げ、NYダウとの連動がなくなってきている。
アイスタイルのチャートが日々大きく狂い始めている。
※日々のチャートを見れば明らかである。

今からこの株に手を出そうとしている方は買うなとは言わないが大変なリスクを抱えることになると思いますよ。
私とてここの株でずいぶん儲けさせていただきましたので今まで道理の動きをしてくれるならガンガン買ってガンガン儲けたいと思います。
最低この1週間は様子見が必要だと考えています。

◎何の不安感もじない方はドンドン買っちゃってください。1800突破にはそういう方々が必要です!