ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アイスタイル【3660】の掲示板 2018/06/06〜2018/06/23

>>1013

> > > utiが「社長が1280円の株価を保障した!」
> > >
> > > と大嘘吐いてたので、
> > >
> > > 「過去の平均値だよ」と指摘したら、
> > >
> > > uti、y10、k33、kabの複アカ総動員で、指摘した人に嫌がらせしまくった事件やろ?
> > >
> > > まじクソ野郎だよなぁ
> >
> >
> >
>
>
> 如何様tera「utiが社長が1,280円を保証した!」此のコピーを貼り付けなさい。
>
> 自分の投稿を直ぐに消した いい加減なteraの鬼畜なので何でも有りですね。
>
>
> 此の投稿に対してコピーの貼り付けも投稿番号も言えない如何様teraは詐欺罪に問われます!
>
>
> 更に如何様teraが1,350円近辺から空売りを仕込んでいたなら《風説の流布》で逮捕されます!
>
> 醜態を曝け出した鬼畜のteraは完全にアウトですね。
>
>
>
> 週明け一番で証券取引等監視委員会【0570-00-3581】に通報します。
>
>
> 如何様ヤロウのteraを告発します。


此の如何様ヤロウのteraの992の投稿です!