ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アイスタイル【3660】の掲示板 2018/07/08〜2018/07/27

俺はuti一味の卑劣な悪行を皆に知らせるだけの存在。
買い煽りでも売り煽りでもない。
皆が、uti一味を無視リストに入れたなら、俺の投稿は終わる。(笑)



y10、uti、k33、kabは複アカ使って買い煽りや売り煽る卑怯な恥さらし。

IRに「過去の株価より1280円で〜」って書いてあるのを、社長が株に1280円の価値があると公言したという嘘を拡散。

IRも日本語も読めない阿呆(笑)
それがコイツラ(笑)
低レベルの買い煽りするやつはその程度
毎日誰でも見れる情報貼り付けて、悦に入ってる。
んで空売り機関は不正してるとか踏み上げ相場が来るとか言って煽る(笑)

機関は両建てしてるから踏み上げなんてそうそう発生しない事すら理解できない。
そして、少しでも株価が上がったら自分のおかげ。



こんな煽り連中に騙されて、買わないように!
アイスタイルはとてもいい会社だけど、どんないい会社でも売買にはタイミングが重要!

自分に納得できる投資を!