ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アイスタイル【3660】の掲示板 2018/11/03〜2019/01/13

  • >>631

    俺は阿呆のtakだからよくわからんなぁ(笑)

    阿呆だから貿易戦争の1面しか見えてない。

    安全保障問題等が絡んだ複雑な駆け引きがおこなわれてる。
    現にアメリカが50兆円の輸入増やせと中国に要求したら、中国は100兆円超の輸入を増やしてもいいと速攻で提案し返した。
    金の問題ではない。両者が折れることができないのは安全保障が絡んだ部分なんだなぁ。

    とか偉い人が言ってたけど、阿呆のtakである俺にはよくわからないので、10年後のことなんか誰にもわからないんだよ、お酒飲んで仲良くしろよと言っておこうかなぁ(笑)


    あぁ、やっぱり俺は阿呆だなぁ。
    だから勝率200%とか数学的にあり得ない事言っちゃうんだろうなぁ
    (笑)