ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エムアップホールディングス【3661】の掲示板 2018/09/13〜2018/09/18

これって 何なんですか?

◆株式交換・移転銘柄
交換・移転日:2018/09/28
完全子会社名:EMTG(-)
完全親会社名:エムアップ(3661)
交換比率:1:1.648
権利付最終日(売買最終日):2018/09/21

完全子会社銘柄の信用建玉を保有されている場合には、
権利付最終日の前営業日までに返済いただく必要がございますのでご注意ください。

【ご注意】情報の内容につきましては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。万一この情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社及び情報提供者は一切の責任を負いかねます。

  • >>702

    エムアップが他社を子会社化する為に21日まで、現金がないから株価を膨らませてければならない。
    株でEMTGという別会社をお買い物する為に。
    よって21日までは株価が高い、それからは下落すると言う説明。

    君が今持っているエムアップの信用の玉は、買いであれ売りであれ、21迄に返却する必要はありません。
    信用の玉の返却期限は、あくまで自分の持ち玉の口座に書かれている日付。
    なので、おのおの違う。

    エムアップは親会社なので、信用玉の返却には影響ありませんという告知。


    エムアップが、株で 子会社をお買物するので21迄は 是が非でも株価を高く膨らませている模様とと言うお知らせです。
    株価が、前みたいに半額以下だと子会社化されるところ、金よこせ 金足りないから子会社にならねえとゴネるから。

    今は、主幹事の証券会社が必死で買い支えている
    21日迄だけど。


    のお知らせ。