ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エムアップホールディングス【3661】の掲示板 2018/07/14〜2018/07/17

>>66

VRライブ専門なら、少し生の観客入れても箱は小さくていいし、既存のライブに、ライブビューイング的な扱いでVRライブを見れたら、経費は抑えられそうですけど。

とはいえ、100万人も見るようなコンテンツもなかなかないでしょうしね
20万人やそこらが1本の生ライブ見たとしても、1アカウント1000円くらいの参加費用じゃ、せいぜい収入は。って感じですしね。
どれくらいですかね。

あ、2億円くらいですか。
どれくらい利用料取るんですかね。

しかし、アイドルのライブでどれくらい集められるんですかね。
トップアイドルでも知れてるかもしれないです。

乃木坂でどれくらいですかね。
あ、公式ツイッターのフォロワー数100万人超えてるんですか。

あら。リアルのツアーとかは落選祭りなんですね。
乃木坂人気なんですね