ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エイチーム【3662】の掲示板 2017/09/25〜2017/12/28

>>322

小坊主さんはエイチームについて色々調べているようで尊敬します。

私は約4年この銘柄を保有しているくせに勉強不足で恥ずかしい、私の代わりに出席してもらいたいくらいです。

昨年の総会ではガルトラは期待の新作だったはずなのに今年の総会でサービス終了、責任者になぜ失敗したと思うか聞いてみたい。この失敗を糧に次回の新作は同じ失敗がないようにしてもらいたいですね。

日本と世界が1ビルドのアプリ中々どんなものなのか想像もつきませんが、全世界参加型でゲームを作っていくような感じでしょうかね?

売れるゲームと面白いゲームは違うと思いますが、エイチームは技術力はあると思いますので良いものを作ってくれることを期待しています。

  • >>323

    ありがとうございます。
    そう言って頂けるととても嬉しいです。
    私も総会出てみなさまにお会いしたいです。

    海外版ヴァルコネは多言語対応してて、
    全世界のプレイヤーが同時にチャットを繰り広げ面白いですよ。ハングルの名前のユーザーがいたり、英語のユーザーがいたり、日本だけが弾かれているのがとても残念です。ゲームを通じて言語が学べますし、異文化交流もできます。日本版より世界版の方がずっとおもしろいですよ。海外版の売上が増えている要因だと思います。

    全世界1ビルドのアプリで愛国心に火をつけるような課金システムに成功すれば、とんでもないことなると思いますよ。次回作期待したいです。