ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セルシス【3663】の掲示板 2016/11/12〜2016/11/14

婆ちゃんが息してなくて救急車呼んだときや、葬式の挨拶でも淡々とこなしていたジーちゃん。昭和の男ってこんなもんなんだなーと思って見てた。
初七日終わってとりあえずおちついて俺と彼女と三人で食卓を囲んでたのよ。

そしたらジーちゃんが俺の作った下手な味噌汁一口飲んでさ
「婆さんの飯は旨かったなー。本当に旨かったなー。」って一言いってボロボロ泣き始めた。
生前は一度も誉めなかったくせにさ。
俺は人生でジーちゃんが泣くのを初めて見てスゴく衝撃だったし、この人にはきちんと恩を返したいと思った。

だから49日を終えたらきちんと彼女にプロポーズして結婚するつもり。
もちろん投資は続けるけど今は新規を仕込む気はないよ。保有株は成長を見届けてそのうち売却する予定。一応含み益ばかりだから助かる。

落ち着いたらそのうち必ず掲示板に顔を出すからまた見かけたら声かけてください。
俺のネームには「たこやき」って付くはずだからすぐに判ると思う。

アートに関係ない話してすいません。
アートのホルダーに幸あれ。