ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エニグモ【3665】の掲示板 2017/09/29〜2018/01/12

競争は激しいが、エニグモはビジネスモデルを変更して、メルカリのスタイルを目指さないと将来性ないと思うよ!
メルカリの経営者のコメントを皆は聞いたと思うが、「ここまで伸びるとは予想だにしなかった」だと!
海外在住者の出品云々が通用するのは昔の話だろうよ! 通販の時代を迎えていつまでもそんなことやって通用しなくなってるんだろう!  年に二回も大下げを演じてたくさんの投資家が大けがして株価はひところの半値! 
何が原因か?  ビジネスモデルが通用しなくなってるんだよ! たまには多少株価が戻すことがあっても先行き期待できないだろうな! みんな早くこれに気が付くべきだったのだ!  大きな含み損を抱えてなかなか損切するのは難しいが、そこがばくちの難しいところだな!  見切り千両、損切万両!
日経平均は21年来の高値だと!