新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エニグモ【3665】の掲示板 2017/09/29〜2018/01/12

>>805

buyはどっかの会社の回し者、気にしなくていいですよ。今日は日曜日だから、ここに来てないでしょ。もし、あんな阿呆な書き込みを自分の意思で行ってるなら、人として悲しすぎるよ。逆にかわいそうになってくるよ。
まあ、buyは無視リストにいれましょう。言ってることがコピペの繰り返しで中身がない。そして、犯罪とか脱法だの言ってる割にあの犯罪の温床メルカリを勧めてる時点で主張がガバガバということがわかります。まあ、あんなタワケを信じる人はいないと思いますが。いるなら、その人は投資をやめたほうが良いwww