ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エニグモ【3665】の掲示板 2017/09/29〜2018/01/12

>>807

工作員はおまえだろwwwここの掲示板の9割方がおまえが工作員と思っとるわwwwたわけが。あと俺はここの工作員じゃねえぞ。エニグモの工作員だったらどっかのあほみたいにエニグモの会社に関するあらぬことを好き放題書いとるだろ。俺は株価の動きについては書いとるが、会社についてはほとんど言及しとらんぞ。

とりあえず、おまえがエニグモにどんだけ恨み持っとるか知らんが、どうせおまえの自業自得だろがwwwww

少なくとも、お前が毎日やっとることはとっても無意味な工作活動なんだよwwwwだっておまえのコメント見て、そう思う押しとるのお前だけやんwwwwwあー恥ずかしいでチュねbuyちゃん。

これ以上、板荒らしたくないから、お前を無視リストに入れるわ。んじゃねー。あと、おれこの株で益も出したし、今回の下げでちょい損食らってトントンで撤退してるぞ。