ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エニグモ【3665】の掲示板 2017/09/29〜2018/01/12

>>877

buyさんが、いるかさんに対して「損切り覚えろ」とか「アホルダー」って罵ってたから確認したんですよね。
いるかさんはbuyさんを無視リストに入れてるから知らないと思いますがw

  • >>878

    873のいるか大先生のコメント読めよ(笑)

    おそらくbuyはこの株を信用爆買いして大損食らった大馬鹿ちゃん、故にこの会社に対する恨みがすごいのでしょう。他の会社の工作員にも思えるが、ここまでの恨みは恐らく大損させられたからでしょう。本当に情けないおバカちゃんなんですよ。


    ここのアホルダーは思考停止なのかよ。
    株主なら会社が脱法行為を続けている事のリスクを考えIRに問い合わせる方が株価対策になるだろアホルダー共。

    > buyさんが、いるかさんに対して「損切り覚えろ」とか「アホルダー」って罵ってたから確認したんですよね。
    > いるかさんはbuyさんを無視リストに入れてるから知らないと思いますがw