ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エニグモ【3665】の掲示板 2017/09/29〜2018/01/12

>>880

buyカスは読解力のない可哀想なアスペ君、何言っても空気読まずに自分の好きかって言う子供なんです。無視するのが一番です。あんまりまじめに絡まないほうがいいですなwww

buyよまだいるみたいだな。虫かごに入れとるから何を発言しとるかわからんが、いつまでこんな非生産的な活動続けんだ?おまえはエニグモを潰したいんか?大きな夢だなwwwホルダーの目を覚まさせたいんか?えらい親切だなwwwwどちらにせよ、お前の意見なんて誰も聞いとらんぞバーカwww

皆さんbuyカスには注意しましょう。buyが行ってる行為は企業の価値を故意に失墜させる非常に犯罪性の高い行為です。多くの方が企業にこのことを訴えることをお勧めします。私はヤフー掲示板で報告しましたが、あまり意味がないので、エニグモに直接報告したいと思います。

過去に掲示板で悪質なコメントで罰金を喰らう人がいたといいます。皆さんの力でbuyを訴えましょう。