ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テクノスジャパン【3666】の掲示板 2017/11/07〜2018/02/03

>>157

ファンドFVCで考えてみて下さい。
頼りは見えている保有株はZMPだけですよ。
それが期待されて昨年から3倍以上に。

では、ここはERPに特化したシステムでした。
現在も単体で黒字です。
ファンド的な手法がTDSEの連結外しですよ。
43%持ち分が20倍に化けるのと、
連結子会社で成長をさせて行くのでは
全然資産拡大が違ってきます。

黒字会社と上場可能な持ち分会社の両方を持ち合わせています。
なお、TDSEはZMPと資本業務提携をしています。
私はFVCは完全な博打株と見てまして、
ここは事業がはっきりしている1部上場会社だと思っています。間違っても現状から半額に資産はならず、2年後には○倍にと期待している株です。