ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)enish【3667】の掲示板 2017/11/17〜2017/11/20

>>668

金曜のスレ見てるとてっきり今日あたり3桁って思ってそうに見えました。
セルラン24位想定通りだったんですね。


売り煽りのみなさん、そうならそうと言ってくれてたらいいのに。意地悪だなあ。

まあイベ終わったらセルラン下がるでしょうから、そのときは大騒ぎしてください。

ま、セルラン平均で見ればいいのにって思いますけど。

  • >>672

    俺そんな雰囲気なこと言ってないですけど。他の人のことおしつけられても何答えていいかわかりません。他人のこと気にしすぎじゃないですか?疲れませんか?買い方だって売り方だって人それぞれ判断基準違うからこその株価なんですよ?

    そもそも俺はリアルイベントの切り札でこの程度なのかと先週から言ってたと思うんですが。
    最後のブーストパック+ゴールド会員の更新があるのになんで今日下がってる前提なんですか?印象操作ひどくないですか?いつだかのガチャ更新だかで売った人がリアルイベでこの程度で大満足だったんですね?おめでとうございます。

    俺は4Q黒の可能性高いって言ってるんですけど。あどさんは急に4Qとんとんからー1億でも来期強気みたいですけど初動やリアルイベ込みで黒字行かないのに強気ってすごいですね。今後セルラン的にも成長するゲームってことですね。おめでとうございます。

    なんかいつもじゃあ明日の株価は下がるんですね?とか誰かに言ってますけど明日の株価気にしすぎじゃないですか?そんなにセルランの順位がいい瞬間に早く売りたいんですか?今売り方で残ってる人明日の株価がどうとかってレベルの人はとっくに買戻ししてると思うんですけど?明日の株価あてゲームは一人でやってればいいんじゃないですか?上がればうれしいですね。おめでとうございます。

    夜も遅いのでおやすみなさい。