ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)enish【3667】の掲示板 2016/06/30〜2016/07/21


いやー底辺投資家さんがいくら束になっても本物には勝てんよ。(´・ω・`)ショボーン
だって2012年からカキコしてるんだぞ。そんな投資家どんだけ少ないと思ってるんだか。
批判ちゃんなんてせいぜい1年レベル。(爆

そんなレベルで負けてたらそもそも書き込みなんぞしてる余裕はないもの。
大体、最近の動きが~ってニコニコの去年末の稼ぎが分かってないね。
あの大暴落中に先物空売りしてたんだぞ空売り。

http://embed.textream.yahoo.co.jp/message/1998407/ffc7pjbf6q3t2a/369/1431

12月18日は一気に↑いって↓に全戻ししたとき。
そっからずーっときて1月までをみてみろ。日経が3000円動いてるんだぞ・・・。
ドル円だって同時にショートしてんのに。そんとき動いた為替は今の5円レベルじゃないが。
「撤退だ~」じゃなく追加よん。だから年末は現物ほぼ投げてたでしょ。
だから格が違うんだってばな。