ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)enish【3667】の掲示板 2016/07/22〜2016/10/02

>>503

パプリカの孔明に対する書き込みが的を得てる

パプリカ星人 8月21日 19:37
まあおっしゃる通りでヤフーファイナンス予想方式じゃ力量なんて測れません。

言い訳ばっかの孔明さんが出来そうなレベルまで落とし込んで上げただけです。
スクショが出来るようになった孔明さんが、皆が凄いと思える物を出せば一瞬で終わりますよ。
皆んな孔明はあんな自慢ばっかして何が凄いんだ?って単純に思ってるだけですよ。
ニコニコ四季報もそうだったけど、出せないなら自慢やめればいいのに。それか自分のスレッドだけで内弁慶してるか。
孔明さん粘着されるってよく言いますけど、何か示たら一瞬でいなくなりますよ。

そしたら、ニコニコ四季報同様に何でわざわざ出さなければとか言うだろうけど、嘘で自慢されるのが真剣勝負の場で一番癪にさわるからですよ。
出せないから絡まれ続けるんです。

年長者ならもっと大人な振る舞いお願いいたします。