ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)enish【3667】の掲示板 2017/04/25〜2017/04/26

おさるさん手の内速報🐵💕

4月26日(仏滅)
本日もメインのサイバーSとenish、そして先日大量に買った日本一。
これを継続してホールドしているだけで一枚も売ることをしませんでした。

というわけで3日連続ノートレードホールド中。
ですが、今日も前日比プラスで終えた。

全銘柄が含み益になる日は今のところ、そう遠くはないと思っている。
キリッ🐵

(株)enish【3667】 おさるさん手の内速報🐵💕  4月26日(仏滅) 本日もメインのサイバーSとenish、そして先日大量に買った日本一。 これを継続してホールドしているだけで一枚も売ることをしませんでした。  というわけで3日連続ノートレードホールド中。 ですが、今日も前日比プラスで終えた。  全銘柄が含み益になる日は今のところ、そう遠くはないと思っている。 キリッ🐵