ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)コロプラ【3668】の掲示板 2016/09/19〜2016/09/28

新作も大事だが、既存のソフトのテコ入れをしてほしいものじゃな。
バトガーは、あまり人気でなかったようだが、つまらぬゲームじゃないし悪くはないのじゃよ。
ただ、いかんせん使い勝手の悪さがな。バトルするまでの設定がいちいち面倒なのじゃ。
それと、確定ガチャの初日二日目でのダブり方がひどすぎて、期間がまだ残っていても、
ガチャる気がなくなるようなガチャじゃ嫌気がさすのも当たり前。
そのくせ、イベント中に手に入らなかったカードは、以後手に入らないとかっていうんだから、
プレーヤーが去っていくのも当たり前なのだよ。
そういう運営の仕方、変えていかないとユーザーが減るってくらいわかりそうなものじゃがな。
そこに気が付かぬのかのう。