ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オルトプラス【3672】の掲示板 2017/08/15〜2017/08/21

8月も下旬に向かいつつあり
9月には、TGS2017も控えている
オルトプラスの出展はなんかな?
オリジナルIPや、バンダイナムコ上海,kingnetとのIPなら萌えるんだが、いつかはわかることだし ま、あんま期待はせんとこう
いづれにせよ、
夏枯れ&クソ糞地合い&セクター決算地獄、昨日、今日はこれらが落ち着いた日でもあったろう これら3重苦を乗り越え、
市場マインドもポジティブに傾き、概ね明日から盆も明ける
ちょうど、第二創業期と言っていいほどの成長時期を迎えている、オルトプラス

(株)オルトプラス【3672】 8月も下旬に向かいつつあり 9月には、TGS2017も控えている オルトプラスの出展はなんかな? オリジナルIPや、バンダイナムコ上海,kingnetとのIPなら萌えるんだが、いつかはわかることだし   ま、あんま期待はせんとこう いづれにせよ、 夏枯れ&クソ糞地合い&セクター決算地獄、昨日、今日はこれらが落ち着いた日でもあったろう   これら3重苦を乗り越え、 市場マインドもポジティブに傾き、概ね明日から盆も明ける ちょうど、第二創業期と言っていいほどの成長時期を迎えている、オルトプラス