投稿一覧に戻る (株)ブロードリーフ【3673】の掲示板 2018/03/29〜2018/07/18 299 もっさん 2018年4月11日 11:24 先入観を裏切ってくる作りになってるのが問題 「クーポンを送ります」と聞けば当然番号のようなものが送られてきて それを入力する仕様になっていると思ってしまうがそうではなく 銀行振り込みを選択するだけ…とか 注文サイトへ行けば当然「期間限定特別販売品」 というコーナーがあると思ってみれば 何処にもそんなものは見当たらない… サービス業として「大丈夫か?」という不安は持ちますね そう思う27 そう思わない6 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
もっさん 2018年4月11日 11:24
先入観を裏切ってくる作りになってるのが問題
「クーポンを送ります」と聞けば当然番号のようなものが送られてきて
それを入力する仕様になっていると思ってしまうがそうではなく
銀行振り込みを選択するだけ…とか
注文サイトへ行けば当然「期間限定特別販売品」
というコーナーがあると思ってみれば
何処にもそんなものは見当たらない…
サービス業として「大丈夫か?」という不安は持ちますね