投稿一覧に戻る
(株)ブロードリーフ【3673】の掲示板 2018/07/19〜2018/08/14
-
>>16
当然、6月1日に電話したよ。そしたら衝撃の事実だわ。録音してあるよ。なんと、クーポンを全員に送ってないっていうんだよ。俺はそれを聞いてびっくりしたわ。年間100以上の優待を取る俺にして、こんないい加減な優待をする企業初めてみたわ。そして、、じゃあ、せめて、登録した株主には全部クーポン送ってくださいとお願いいしたんだけど、今7月の下旬だけど送ってこないわ。
-
>>16
そもそも、最優先で送りますなんていうメールする暇があるんなら、そのメールにコード付けて送ればいいじゃん。こっちは暇じゃねーんだよ。なんでこっちがいろいろ請求して、送ってもらわなきゃならねーんだ。
par***** 2018年7月20日 09:57
>>11
ヤフーとかエキサイトのフリーメールを人数分作って再度送ってみたらいいよ。
フリーメールでも届いたよ。一メールアドレスにつき、一名義でね。
一メールアドレスで複数名義申し込みじゃ届かないらしいよ。
多分、現在のお使いのメールアドレスと自動配信の間に、なんらかの問題があるとおもう。
それより、早く会社に電話すればいいじゃない。☎📞