ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オークファン【3674】の掲示板 2017/07/21〜2018/02/14

今月9月本決算の月にもたもたしているようでは、予算達成なんか遠い話だなぁ。

製造分野であれば、今日の日清紡ホールデングスのように朝から値が付かないことは
あるが、ここは予算達成しか能はないんだよ。

ああ、それなのに空売り機関から売り押されて、奈落の底に突き落とされているわさ。

11月の決算発表待たなくても、想像できるなぁ。

昨年10月の売り上げちゃいけない複数物件をイケイケどんどん売り上げたところに
監査法人から指摘を受けて、首にしちゃった。これが因縁の始まりさ。
(あの時若さが前面に出ちゃって喧嘩しちゃったのさ)

1500円あった株価が、今の株価だ。
社長以下、株主のためになんて言ってるけどチャンチャラおかしいぜ。
本決算の予算必達は株主への少なからずの恩返しだからな。