ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オークファン【3674】の掲示板 2017/07/21〜2018/02/14

この商売、貧乏人相手じゃ、儲からないわなぁ。

日本電産、日立金属、パナ、ホシデン、ミツミ、ポーラ、資生堂、リクルート、安川電機
SMC、キーエンス、コーセー、ファナック、ハーモニック、資生堂、コマツ、アサヒ
製品売らないといっても、是非うちに売ってくださいという銘柄だよ。
これら優良銘柄買ってりゃ、毎日上げっぱなしだわな。

それにつけ、1件売買成立で何十円、何百円の儲けでは粗利が出ないわな。
そこをどのように事業展開すれば利益が出るのか、経営陣はコーヒーばかり飲んでないで
よくよく考えてやぁ。

ものすごいビックデータがあるようなこと有価証券報告書に書いてあるけど、使わなくては
何の意味もないぜ。
これだけ時流に乗った仕組みがあるんだから、チョンチョンチョンと考えてや。

何年商売したら、世間相場並みの会社になるんだか?