ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オークファン【3674】の掲示板 2018/02/15〜2018/06/20

去年おととし10月の粉飾モドキ決算、チンダラはその時、会社消滅の脳裏をよぎった。
その時つぶれた会社と思い、それ以来の株価が存在することに多少の喜びを薄く感じていた。

しかし、何度も起きる大失態でのナイヤガラを体験する度、バカ経営陣をののしる。
間口を広げ商売することは悪ではないが、管理能力がないバカ連中では管理ができないだろう。

今回の大口債権回収不能は中国ルートではないのか?

5月の2Q決算でも似たような株価でうろついているような気がするな。
ましてや、9月本決算の予定数字は本当に「絵に描いた餅」になっちまったわ。