ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オークファン【3674】の掲示板 2018/06/21〜2018/09/14

>あなたのいつも投稿している内容は間違い無いのですか。もし正確じゃ無いのなら
>売り煽りのつもりですか。それとも風説ですか。とても疑問です。ソースがないので
>正確な情報が解らないですけどいかがなものかと思います。

この株20000円の時200株買ってからはや6年目、(いまは7500株現物保有)一昨々年10月の
事件は今でも鮮明に覚えている。
会社存続が危ぶまれた(経理のごまかし)事件だ。数年この銘柄を保有されている方は、
覚えているはずだ。
監査法人からの指摘を素直に認め訂正していれば、監査法人変更の経費3000万円は不要だった。

若気の至りで指摘を聞かず、監査法人を首にしたから大変な事件になった。
1500円あった株価が下げ続け今に至っている。

なんとか、会社を立て直して健全な会社にして頂きたいので、あえて苦言の投稿をし続けている。