投稿一覧に戻る (株)アプリックス【3727】の掲示板 2018/06/13〜2018/06/25 964 qrr***** 2018年6月24日 12:47 http://www.yazaki-keiso.com/pdf/catalog/obligation.pdf タコグラフ義務化拡大! http://www.mlit.go.jp/common/001035645.pdf 運行記録計の普及・義務化ロードマップ 2. 長距離 長時間運転の割合が比較的高く ・長時間運転の割合が比較的高く 遠隔地を含めた確実な運行管理が必要 、遠隔地を含めた確実な運行管理が必要。 <デジタ 式運行 録計 優れた点 デジタル式運行記録計の優れた点> ① 正確な運転時間の把握が可能。集計機能により日報作成の負担が軽減。 DAKOQは、時間と場所の特定から、トラック運転労働管理のためのGPS位置情報・運行記録計に匹敵すると期待出来そうです。 労働者の労働時間の把握は、法令的にも要請が強化されてます。時代の流れですかね? そう思う0 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
qrr***** 2018年6月24日 12:47
http://www.yazaki-keiso.com/pdf/catalog/obligation.pdf
タコグラフ義務化拡大!
http://www.mlit.go.jp/common/001035645.pdf
運行記録計の普及・義務化ロードマップ
2. 長距離 長時間運転の割合が比較的高く ・長時間運転の割合が比較的高く 遠隔地を含めた確実な運行管理が必要 、遠隔地を含めた確実な運行管理が必要。
<デジタ 式運行 録計 優れた点 デジタル式運行記録計の優れた点>
① 正確な運転時間の把握が可能。集計機能により日報作成の負担が軽減。
DAKOQは、時間と場所の特定から、トラック運転労働管理のためのGPS位置情報・運行記録計に匹敵すると期待出来そうです。
労働者の労働時間の把握は、法令的にも要請が強化されてます。時代の流れですかね?