ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

コムシード(株)【3739】の掲示板 2017/07/14〜2017/09/19

高レアのキャラクター使えるようになるまで数日かかるからそういうのでもプレーヤー離れが起きる感じかね
訓練所はあれいるのかね
レベルアップだけでいいと思うかね
どうもゲームの流れを止めてしまうことが多いかね
ゲームのテンポが凄く悪いかね

  • >>446

    お疲れ様です。訓練所もやり込み要素で、面白い方にとらえてます。攻撃力どれくらい上がるかあんまり頭に入ってませんが、イベント期間中にキャラを少しでも強くしたいのでジュエル消費しますから、課金要素でもあります。たぶん、全体の戦闘力でみた場合に底上げにはなると思います。スタミナ消費しきった後に、ぽつぽつ合成や訓練や収穫系の作業をしてるので個人的にはストレスはあまり感じてない方です。まあユーザー離れの原因もあるのかもしれないので、調整して行ってもらいたいですね。今日は、リミットバトル5日以上遊んでくれてありがとうジュエルが届いてました。楽しいから遊んでるだけなんだけど、ありがたいと同時に少し哀愁かんじました。