ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

コムシード(株)【3739】の掲示板 2018/08/04〜2018/08/29

218

*** 強く買いたい 2018年8月9日 16:21

古参の方は今回の決算は悪い思うてなかったんやないか。

以前、かねゴンはんがここはグリパチだけをやっていればいいかね。黒字なのかね。

と言っとりましたな。

前年度に灰汁を出し切ってこの四半期はグリパチに注力してはりましたんで黒や思うとりましたわ。

今あるソーシャルゲームは利益出すゆうのが分かったんで良し!財務状態良好!

本日のストリートファイターも売れるやろ。セルラン楽しみやがな。

国内IPに関しては書かれてないゆうことは間もなくちゃいまっか。

株式会社WEAREと共同で、2019年前半の事業化。乃木坂、欅坂関連やろな。

悪いところ何もないがな!成長あるのみや!

8月14日のエムアップの第一四半期決算報告書も楽しみ!

すっきりしたんで、気持ちええ盆が過ごせそうやで。今日はよう眠れそうやで。