ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

コムシード(株)【3739】の掲示板 2018/12/25〜2019/03/18

190

*** 強く売りたい 2019年1月21日 17:44

ワテクシは大暴落の直前に買いポジなんて保有しときたくないのよ(´-(oo)-`)
そもそもたいした材料ではないでしょ(´-(oo)-`)
アソビコインが上場しても提携先の仕事なわけだし、ゲームが出ればプラスだけど、でもただ単にこういうの作ってますって発表で、配信はまだまだ先だと思うわよ。しかもしょんぼいゲームだと思うわね(´-(oo)-`)
つまり出尽くしってわけ(´-(oo)-`)

コムシード(株)【3739】 ワテクシは大暴落の直前に買いポジなんて保有しときたくないのよ(´-(oo)-`) そもそもたいした材料ではないでしょ(´-(oo)-`) アソビコインが上場しても提携先の仕事なわけだし、ゲームが出ればプラスだけど、でもただ単にこういうの作ってますって発表で、配信はまだまだ先だと思うわよ。しかもしょんぼいゲームだと思うわね(´-(oo)-`) つまり出尽くしってわけ(´-(oo)-`)