ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アジアグループ(株)【3751】の掲示板 2016/04/26〜2016/07/15

経営戦略1.0 ~FY2020に向けて~

漠然としすぎて具体性にかける内容。
取締役経営企画部長がバカ娘の山下陽子ダメだって。
ハウツー本から引用した横文字並べて喜んでるのはバカ社長だけだろ。 親バカ
重要なポジションには優秀な人材を置けよ。

立派な戦略を掲げても戦術が無ければ意味がないよ。
どの分野に先行投資をしてどの分野で競争優位性を確立するつもりなのか?
もう少し具体的に記載しないと投資家に伝わらない。

あとKPIは止めとけ!
指揮官がバカ娘じゃ足を引っ張るだけだ、
目標数字だけ伝えて後は国際航業の優秀な社員に任せとけ。
無能経営陣が口出しても業績は上がらない株価も騰がらない。

立派な戦略を謳う前に今の株価をどうにかしろよ。
まずは株価、株価だよ、経営陣の信頼回復が先決。
適正株価にする事が大いなる戦略の始まりと肝に銘じろ。